【ロマサガRS】バレブーケ天井ゲット

もうなんなんキミら。
最終日のおはガチャも無事死亡したのでロックブーケからチョコ貰うために最後ぶん回しました。

という事で無事天井入手。
バレンタインにゲームのバレンタインキャラに貢ぐ奴。
途中で7話の追加とか結構石貰える機会があったので多少は出費抑えられたかな……。
最後普通に足りなくて課金しましたけどね。

ここにどれだけスタイルが並ぶのか考えただけで恐ろしい。
でも今のところ一番使ってるキャラなんで手に入れられて満足。
スッカラカンになったからしばらく節約生活で石貯めないと。
とか思ってるけど直ぐまた欲しいのが来るんだろうなぁ。

バレンタインまでの間に何があったのかめっちゃ気になります。
でもこっちの方が依存してる感ある。

コメント

Copied title and URL