【プリコネR】ストーリーイベント「嘆きの追跡者」

突然のクイズは面白過ぎる。
3問目難しくないですか? ちゃんと確信持って正解できた人は凄い。
これからはミニゲームもイベント恒例になっていきそうですね。
今のところ良い感じなので次も楽しみ。

なんか物語上で武闘会とかレース出場あると妙にワクワクするのはなんでだろう。
そして副賞が一年間食べるのに困らないくらいのすごい量の食材。
これ見てあっと思うのが訓練された騎士くん。オチが見える。

ぎりぎりVHワンパン

色々試してたら残り2秒でぎりぎり勝てました。
手動最速連打してるとコッコロのUBがTPダウン喰らう前に発動可能。
同じく手動連打でアカリが倒された後のミサトUBがTPダウンくらう前に発動可能。
こんなの毎日やってたら絶対ワンパンミスりますね……。
もうちょいマシな編成探そう。

2日目。結局残り2秒かーいっていう。
ただ適当にUB撃ってこれだったんでちゃんとタイミング図れば余裕ありそう?
マコトとカオリに専用装備つけたらもっと楽になるか。

脳筋最高や!

ミッション見る限り今回もスペシャルあるのかな。
こっちも来たら大変そうだ。

今回の箱は女神の秘石という事で、最低限メインのハード回ってメモピ集めた後は60割までイベント周回って形にする予定です。
装備やマナなんかの副産物考えると100割もありかなとは思いますけどね。
うちはいまのところそこまでは困ってないからきっと大丈夫の精神。

コメント

Copied title and URL