【プリコネR】11-ルナの塔121~126階

僕もスズナノゾミそういう組み合わせもあるのかとマジびっくりです。
ギルドを超えた交流は新鮮な感じして良いですね。
カリスマモデルとアイドルを連れまわす岸君。

ルナの塔は120階の最後に全回復を使ってほぼ無傷な状態で121階スタート。
今回は5日で20階登れば良いんでやっぱりかなり気楽ですね。

ルナの塔121階

ここで120階で消耗した面子の回復しました。

ルナの塔122階

ロックフラワーは3番目攻撃。

水コロさんに石投擲は受け持ってもらいました。

ルナの塔123階

ウパルパの2番目毒攻撃が本当に痛い。
シオリの攻撃が2~3番目にまで飛んでくるのも痛い。
水コロとノゾミで分散しながら受ける感じでHP温存。

ルナの塔124階

リノハツネコンビがえぐい。
リノUBはもろくらいながらミサトさんUBで回復してクリア。

ルナの塔125階

ロックソウルが2番目攻撃。
タツノコナイトが3番目攻撃。

HP残すために回復2。おかげで時間かなりぎりぎり。

ルナの塔126階

ファイヤーメイジは最後尾攻撃。

サレンUBの範囲にアカリが入ってしまうため、シャドウボルト前に合わせてアカリUBで自己回復。
めんどくさい戦い方になってしまったから素直に届かない編成にした方が良かったかも。

時間的な意味で力尽きたんで続きはまた後で頑張る。

コメント

Copied title and URL