【ディスガイアRPG】13日目 緊急メンテあったようですね

 本当閣下つよすぎるんだ。

転生後のLv1クソザコゾーンをEXPゲートで飛ばせるように調整するゲーム。
おかげで日付変わるギリギリでのゲートクリアになりました。
やるの忘れると悲惨過ぎるのが考え物。

ラハールとプリニーが転生7回目にようやくの到達。
魔物型はまだ余裕あるけど人型のLv1が本当もうぎりぎりで……。
これもう他のキャラ転生させる余裕はないかなぁ。

今日のおはガチャ

意外と★3は当たってくれる。
欲しいキャラではないけど一応とっとくべか。

今日は魔晶石が無くなる不具合が起きて即緊急メンテになったようですね。
書いてある説明だと正しく表示されないだけって事ですが。
それでもなんでそんな事が起きるんだって感じがしないでもない。
とりあえず直ぐ直ったようで良かったです。
お詫びがカニミソってのがなんか面白い。

コメント

Copied title and URL