【ディスガイアRPG】117日目 第一回 大反省祭 ログボ3日目

大反省祭ログボ掛け合い3日目。
完全にディスガイア大喜利ですねこれ。
今のところ3面子が優勝候補。
ラハールのリアクションにも評価がかかってます。

新しい仕様把握したりお得意様ランク上げてみたりと色々ばたばたしてたのがようやく落ち着いた。
毎日のショップ巡りをレジェ靴あるかどうかの確認だけで終わらせると大分楽になりますね。
しばらくこれで過ごそう。
とりあえずレジェンドエアロスニーカーはやくください。

デスコレイドで貰えるイノセントが思ったより優秀な上に複数個手に入るんですよね。
これからレイド報酬で実質イノセント貰えるなら、もうイノセント掘りはあんま頑張らなくても良いんじゃないかって気がしてきます。
やることない空白期間が出来た時に頑張るくらいの気持ちで良いのかもしれないなー。
レイドイベント合計でどのくらいポイント稼げるのかにもよるけど。
ゲートの鍵とかワイロも交換したい。
ただワイロはイノセントに使う考えたら直接イノセント手に入れた方が良いからそっち優先になるか。

毎日無料10連 2回目とおはガチャ

はい。

コメント

Copied title and URL