【ディスガイアRPG】34日目 イベント「敵は鏡餅!?雪しらべの餅祭り」はじまた

気付いたら年始イベ始まってた。まだ年末だけど。
ゲームのイベントはどんどん早くなってる気がする。

敵は鏡餅!?雪しらべの餅祭り

前回のイベントよりちょっぴり難易度上がってるようですね。
とはいえ前回を周回出来た人なら今回も余裕なくらいには成長してるんじゃないかな。
必要ポイントも緩和されてるそうなんで楽にはなってそう。

今回の配布は斧雪さん。雪丸とセットで登場するまで存在忘れてた。
というかどんなイベントあったか全然覚えてない。2やってるんだけどなー。
性能的には中々良さそうですね。低コス全体持ってるから周回でも役立ちそう。
個人的には今のところ育成考えてないけど。

クリア時の面子はこんな感じ。
特攻1.3倍キャラ自前でいないのがつらい。
イベント周回は報酬美味しいからそこは確実に貰っておいて、余裕あればアイテム界とかも進めていきたいなー。

今日のおはガチャ

結構当たりキャラかな?
天使兵女の方がSP配布持ってて優秀らしいけど。

コメント

Copied title and URL