【ディスガイアRPG】96日目 今更レジェンドスパルタン拾った

熟練度上げで適当な装備潜らせ続けてて気づいたら手元に伝説のスパルタンが。
IR32まで上がった後に出るってのもあれですけど。
ただ10スロなのはかなり嬉しい。普通に装備として使えそう。
これイノセントどうするべきなのかなー。
SPD屋で埋めてDEF上がるスピード装備にするのが戦力増強としては良いんですかね。
EXPかヘル増加屋埋めて稼ぎ装備にしちゃう案もあり。
10スロなの考えるとスピードの方が良いか。
EXPとかヘルはきりの良い数字にこだわる必要無いけど、SPD屋は10スロに同じ数字埋めないと調整メンドイ。
今はバグ対策で+0.1するの安定なのが結局メンドイですが。
まぁ戦力的に未服従のイノセント全回収まだ無理そうだしもう少し考えるか。

武器掘りの方はIR31~32で主力分なんとか揃ってかなり満足。
IR31の弓でもレアだとIR32コモンより大分強いですね。
IR32オートで掘れる用になればレア武器くらいならまだ現実的な気がしないでもない。

ATK100万越えも二人になって大分成長して来た。
とか思いつつ同行者見るとATK400万とかの世界なんですよね……。
まだまだだなぁ。

今日のおはガチャ

はい。

コメント

Copied title and URL