【ディスガイアRPG】お得意様ランク3でIR1装備とスリッパが同時に出る


装備品図鑑埋めきつすぎ

アイテムランク1のレジェンド装備をようやくショップで全種揃える事ができました。
肉球グローブのレジェンドがずっと出ずに設定し忘れてるんじゃないのと疑ったレベル。
毎日5回ショップ更新し続けて60日くらいかかった模様。
IR1埋めるだけで2ヶ月経過とかあまりにもでなさ過ぎてレジェンド装備埋めるの現実的じゃないなこれ。
まぁレジェンド埋めメインというよりはイノセント集めでお得意様ランク2止めしていたんですが。
もう大分イノセントも結構揃ってきたし、ヘルの入手量も増えてきたためお得意様ランク上げてショップのラインナップを変更する事に。

お得意様RANK3でもIR1の装備は出る

お得意様ランク3に上げてもアイテムランク1のレプリカソードとかまだ出るんですね。
お得意様RANK2だとアイテムランク1~2が出て、お得意様RANK3だとアイテムランク1~3が出るって感じなのかな?

お得意様RANK3でスリッパがラインナップに並ぶ

防具にSPD2上がるスリッパが並ぶようになったのを確認。
ヘル節約してのイノセント集めとスリッパレジェンド狙い並行するならお得意様ランク3から可能ですね。
IR1の装備も狙えるならさっさとお得意様ランク3にしても良かったな。

IR1レジェンドもうコンプしてるから装備図鑑埋め的にはIR1が出なくなるところまでお得意様ランク上げちゃった方が良さそうなんだけど……。
装備図鑑埋めはおまけだから優先するようなことじゃないか。
現状上げると戻せないし、しばらくお得意様ランク3で引き続きイノセント集めしていこう。

軽く更新何度かしてみた感じIR1~2かIR2~3のラインナップのどっちかが選ばれる形?
これだと例えばIR3狙いなら2~3or3~4が並ぶところまでお得意様ランク上げるのが一番狙いやすいって事になるんだろか。

コメント

Copied title and URL