【ディスガイアRPG】83日目 討伐戦改造プリニーノーマルクリア

討伐戦ノーマル終わり。
丁度主力が転生したところで討伐戦始まってレベル戻すの待ってから挑戦したおかげで遅くなってしまった。
全ステージミッションコンプリートが複数回に分けて行っても達成可能だったのは有情でしたね。
これ駄目だったらノーマルもコンプリートできなかったかもしれない。
ハードはむりむりかたつむり。

手持ちをレベルソートしてこんなんだからもうレベルもキャラ数も全然足りてないっていう。
横に伸ばす前にメイン上げろって話だなー。
とりあえず形だけでも討伐戦用パーティ揃うのはいつになるのやら。

討伐戦を経験するとやっぱゴードンにもドッペルゲンガーは覚えさせておいた方が良いんじゃってなる。
他に全体撃てるのいれば問題ないけど、こうやってパーティ分散する必要あるならメインで育成するキャラはやっぱ低コス全体も撃てるようにしたい。
ドッペル余計に覚えさせる分としてマナポ1個ゴードンに使ってしまうか。

今日のおはガチャ

かわいい。

コメント

Copied title and URL