【巨神と誓女】陽光の雫をヴィオラに捧げる

パワブレⅢうおおおお!
初の庭園突破はヴィオラに捧げることになりました。
やっぱパワーブレイクですよ。編成的にヴィオラ外す事まず無いってのも大きい。
最終武器辺りのWH素材集めが苦痛で仕方なかったんですが、自動周回のおかげで低レベル放置してれば貯まるの良いですね。

パワブレⅢのミスティックグリフはドロップ騎士の巨神なおかげで大量にある。
さぁこの至高のパワーブレイク+35を受け取りなさい。

かってに周回実装からバトルの参加回数の伸びがやーばい。
ヴィオラとウルリカちゃんは手に入れてから不動の面子。

おかげでいまだに旧時代の肉パやってるんですよね。肉良いよ肉。

何気に幻想珠はやたら出て11個とか貯まってる。
いちごちゃんのリジェネオールⅡとかユミのキュアオールⅡとか解放したいんだけど要求素材がきついっす。
神曲WHの部位破壊2とか高レベルまわれないし何度やる事になるやら。
まぁ先延ばしにして楽になる要素も無いし腹括って進めるか。

コメント

Copied title and URL