【ラストオリジン】満月の夜想曲Ev-4Exイグニス/メイ/ナエン

赤い髪チーム。
通常の3倍のスピードで敵を倒します。(誇大広告)

 Ev-4Exのステージ的な話は前回書いたのでそっち参照。
【ラストオリジン】満月の夜想曲Ev-4Exイグニス/モモ/スティンガー

Ev-4Exイグニス/メイ/ナエン

イグニス/モモ/スティンガーで周回しててどうせならイグニスに完全に着火役任せたいなと考えたやつ。
中破メイ使って行動力ブーストかけてイグニスに先行ラウンド取らせます。
もう1人の機動火力はダメージ出せれば誰でも良い感じする。それこそモモとか。

イグニス

メイバフだけじゃ足りないんでAPパック装備。
中破する要素も無さそうだし無駄に攻撃チップつけてます。

前列配置だと消費AP少ないスキル1使うようになって手数アップ。
wave4火付け役としてはそっちの方が嬉しいんだけど、そうじゃない時はむしろ手数減って欲しいような。
中列配置とどっちの方が平均早いんだろうなぁ。

滅亡のメイ

命中は212.5%あれば必中。
このステージ専用に調整してないんで溢れてる。

メイには速度バフだけじゃなく軽装倒すのもやって貰うんで火力装備。
そいやこのメイはフルリンクがバフデバフだった。
これもしかしたら影響するかも。

B-11ナイトエンジェル

バフデバフ効果アップメイと組ませて丁度クリ100%になるナエンさん。
前列配置で命中が死ぬんで命中チップ装備。

中破してるのは過去にブラハ編成で使ってたせい。今回は意味無いです。

動画

やっぱメイ入れると早いなー。

イグニス/モモ/スティンガー:89/71/112
イグニス/メイ/ナエン:79/118/123

メイナエンの方が早いけど資源消費も多くなるのが悩みどころ。特に燃料。
うーん。せっかくだからこっち使って周回するか。

コメント

Copied title and URL