知っておきたいバカラでのベット戦略


バカラは簡単にプレイできるため、初心者の方は100%運任せのゲームだと思うかもしれません。しかし、特に慎重さを欠いた場合、プレイヤーが大金を失う確率は、大勝ちする確率とほぼ同じになります。バカラのような偶然のゲームをプレイするときは、通常、適切な資金管理が必要ですが、実際にどのようにすればよいのでしょうか?ここでは、一般的なベット戦略をいくつかご紹介します。

マーチンゲール法

マーチンゲール法は、負けが続くと賭け金を増やし続けるというものです。あまり魅力的ではありませんが、この戦略は、賭けるサイドをプレイヤーかバンカーのどちらかに絞れば、最終的に勝つまで続けるモチベーションになります。

具体的には、マーチンゲール法では、負けるたびに賭け金を2倍にします。ベット額が大きくなればなるほど、最終的に勝ったときのペイアウトが良くなるのです。勝った後は、最初の額に戻ります。この戦略は、ゲームプレイが速いので、ライブバカラで適用するのは簡単です。

ラブシェールシステム

マーチンゲール法と同様、ラブシェールシステムは勝つまでベット額を増やします。しかし、このシステムは、損失を回収するために、複数の勝利を得ることに依存しています。数字列から始めて、その列の最初と最後の数字の合計に基づいたベットを行います。

ベットが負けた場合、それを数列に追加します。勝った場合は、数列の最初と最後の数字を削除します。また、勝った後も同じベットをします。例えば、あなたの数列が1-3-5であったとします。この場合、最初のベットは$6となります。もし勝てば、もう一度$6をベットし、1と5の数字がシークエンスから消されることになります。しかし、もし負ければ、新しいシークエンスは1-3-5-6となり、次のベットは$7となります。

ダランベール法

ダランベール法は、より寛容な戦術です。通常賭けるチップを選んで、基本ユニットとします。例えば、5ドルのチップを使ってベットする場合、基本単位は5ドルとなります。

この例に基づき、あなたの戦略は、負けるまで5ドルをベットし続けることとなります。負けたら、5ドルチップをもう1枚増やし、ベットします。勝てば、賭け金から5ドルチップを1枚引きます。しかし、負けた場合は、さらに5ドルチップを追加します。こうすれば、損失を突然負うことはなく、また、簡単に回復することができます。

フィボナッチ数列の利用

数学の授業で習ったフィボナッチ数列を覚えていますか?もし覚えていなくても、心配はいりません。フィボナッチ数列とは、次の数字が最後の2つの数字の和になるように並べた数列のことです。0と1から始まるので、次の数字は1、2、3、5、8、13、21、34、55、と続いていきます。

この並びは負けるたびに賭け金のマルチプライヤーとして使用されますが、並びは0ではなく1から始まる必要があります。負けた場合、賭け金を増やし、次の数字と掛け合わせます。例えば、最初のベットは$2で、5回連続で負けたとします。この場合、5が次の数字であるため、次のベットは$10となります。勝ったら、最初のベットに戻ります。

ライブバカラをプレイする際は、損失を最小限に抑えることを第一に考え、このリストにある戦略を適用して、どれが一番自分に合っているかを確認してください。このゲームでもっと勝ちたいのであれば、様々なサイドベットも熟知しておきましょう。

Google Drive: Sign-in
Access Google Drive with a Google account (for personal use) or Google Workspace account (for business use).

コメント

Copied title and URL