【ロマサガRS】260日目とおはガチャ


今日の死合・四

全員一回攻撃だし楽かと思ってると痛い攻撃飛びまくって来てボコボコにされるという。
一回全滅して状態異常丁寧にかけてやり直しました。
植物には混乱と思ったらトレンティノ混乱耐性で騙される。

今日のおはガチャ

!?

一応SS教授も持ってて鍛えてはいるんですが、如何せん地味キャラ。
クラッカーが暴れるような環境でもないしなぁ。
まぁ跳弾撃ってるだけで火力は出るんで趣味で使うには十分過ぎる性能ですけど。
あとはアホみたいにカウンターしてくるボスとか来たら輝くか。

守護者シルバードラゴンの予告

このドラゴン声めっちゃ可愛いんでしょ知ってる。
ディスティニーストーン関連のイベントってやるんだろか。
でもメインロマサガ3じゃあんま前にも出せないか。

ゲラ=ハはミンサガとこっちの初期では愛用してたんで配布SS嬉しい。
最近使ってないけどSS手に入るならまた育成しよう。

ガチャはSSシルバーとブラック。
どっちも待ってた人いそうな感じですね。
ブラック凄い好きで毎回のようにハーマン入れてフォルネウス挑んでました。
キャラが変化するってギミックが当時はめちゃくちゃ凄い事のように感じてたんですよね。懐かしい。
でもこっちで凄い3枚目なキャラ見てこんなんだったかとちょっとイメージ変わってしまいました。

んー、まぁ今回のガチャもスルーかな。
石が全然増えん……。

コメント

Copied title and URL