【ガールズシンフォニー】11連ガチャ×3

なんやかんやで音晶石貯まって来たんで11連ぶっぱしてしまいました。
これでトータルでは11連6回目です。
☆1~2しか出なくて軽く絶望しかけましたが最後で☆3が4体も出てくれて帳尻はあったかなといったところ。
キャラ重ねを期待したんですがnewばっかりでしたね。
初期面子だけと言っても結構種類あるんで致し方なしってとこでしょうか。
とりあえずプレミアムのラインナップが増えるまでは貯まったら回していこうかなという予定。
とはいえ二日後くらいには変更ありそうな気もしますが。
まだ課金はしてないですが、課金するならスカウトチケット付きのタイミングとかを狙っていく事になるのかな?
なんでも花騎士だと定期的にそういうキャンペーンがあるとかないとか。

こう見るとまだまだ穴だらけですねー。
どの程度の頻度でキャラが増えていくのか分かりませんが、
同キャラ重ね以外にもスキルや装備枠の開放手段用意してくれたりするのかな。
そうだと嬉しいですがお花はその辺どうなってるんでしょうね。

コメント

Copied title and URL