【ガールズシンフォニー】イベント「チョコレート・フーガ」終了

イベント「チョコレート・フーガ」
 期間は3-1日までという事で、ちょっと一日早いですが無事終了です。

フランシス・クープラン

限界突破2回目終わると絵が変わるんですねー。かっこかわいい。
イベント周回だけでアビリティ・装備枠・限界突破と全て終わるのはやっぱり凄いなぁ。
あとはシンフォニアボードを埋めればキャラクター完成って感じなのかな?
今のところ結構レベル上げやすいゲームなんで、一人のキャラに入れ込むよりは色んなキャラを育てる感じになりそうです。

待機中の手を振る動作がお気に入り。
全然露出ない恰好なのに太ももだけがばーっと出してるのがイイ!
先輩の花騎士の方がSD凄いらしいですがこういうの見てるだけで楽しいですね。

このイベント終わったら次のイベント直ぐ始まったりするのかな?
今のところ楽しく遊んでるので次も期待しています。
あ、でもイベントストーリーはなんか皆同じこと繰り返して言ってるだけで微妙でしたよ!
せっかくなんでここはもう少し頑張って欲しいですねー。

コメント

Copied title and URL