【ガールズシンフォニー】フラワーナイトガール団長レベル30

合間にぼちぼち進めてようやく団長レベル30になりました。
レベル上がってスタミナどんどん回復するんですが、それも30は遠かったですね。
まぁ花騎士やってないのにそのコラボキャラ頑張って貰わなくても良いんじゃないのという気もしないまでもないですが…。

フラワーナイトガールコラボ

団長レベル 報酬
10 100000ゴールド
15 音晶石×10
20 250000ゴールド
25 音晶石×25
30 オンシジューム

レベル30まで上げてコラボキャラが貰えます。
ただ途中のゴールドと音晶石もかなり美味しいですねこれ。
頑張る甲斐はあるんじゃないかな。
花騎士自体結構人気のゲームみたいなんで今後もコラボするかもしれませんしねー。
ちなみに団長レベル上げはイベントマップ等に行かずストーリーを周回するのが良いそうです。
適当にガチャ回して集めた面子で、エリアのコンプ目指しながらだらだら進めてました。
コラボ開催期間は3/8まで、報酬の配布は3/15予定だそうです。

コメント

Copied title and URL