【ガルシン】イベント「狩りと卒業式とブラームスの恋」後半戦

前半:2017-3-1日(水)メンテナンス終了~2017-3-15日(水)10:59
後半:2017-3-8日(水)メンテナンス終了~2017-3-15日(水)10:59

第2回イベント後半戦の開始でござーい。
画像一緒だから前半と差が分かりませんね。
今回は後半戦でも要求されるアイテムは一緒です。
ということでひたすらジグソーを狩るゲーム。
まだ実装ばかりなのもあってか色々仕様が変わってます。
レイド報酬が良くなったり、スキップ機能が実装されたり、BGMが変更されたりで全体的には良くなったかな?
でも不具合も結構起きてるようで、交換品が上限超えて交換出来ちゃったりとかあったようですね。
一個しか貰えないイベント装備が複数手に入っちゃってDUPEとして炎上した模様。
今のところ対応については特に発表ないようです。

イベントで貰えるコルノちゃんの育成状況はこんな感じ。
前回の報酬クープランが今回のイベントで活躍してくれたのを見ると、次回はコルノの出番になる可能性結構ありそうですよねー。
期間中にレベル上げ頑張ろう。

コメント

Copied title and URL