【シノアリス】処女防具の強化

チャットで発言しようとすると、
「不適切な文字が含まれている為入力できません。」
と怒られる防具処女シリーズ。
今のところ防具はガチャでは手に入らないので、ひとまずはストーリーステージのドロップで手に入るこれを装備する事になりそうですね。

処女の髪飾り

処女のドレス

処女の手袋

処女のヒール

装備がちゃんと描かれてるって良い。
これらの集め方ですが、ドロップ率は高くないもの結構色んなところで落ちるため、最初は各キャラクターのストーリーを進めるのをメインにして、あらかた片付いてもまだドロップしていない部位があったら改めて集めるというのが無駄が無いかなーと思います。

ちなみにLv.1のステータスはこんな感じ。Lv30まで上げると結構上がります。
防具が全くない今は、もし防具を更新してもお古はサブ行きできる事を考えるととりあえず鍛えちゃって良い気がしますね。
強化素材は急襲イベントの「轟ク闇(防具)」で集めるべし。

コメント

Copied title and URL