【シノアリス】200万ユーザー突破記念キャンペーン

開催期間:6/23 18:00~7/6 23:59

魔晶石100個おいしいです。
まだキャンペーン重ねるのかって感じですがもう驚きませんよ。
今回は石100個プレゼントの他にメダルを集めてアイテム交換という内容もあり。
メダルはイベント専用のステージではなく、ログボ・共闘・モノガタリに参加する事で貰えるという形。

記念メダル交換アイテム

アイテム名 必要メダル 交換個数 合計
アリス -Another- 200 1 200
トリックウィスプ 100 1 100
焼却の銃 200 1 200
絆の短剣 50 1 50
近代宮殿記録 50 1 50
偶像の琴 50 1 50
老兵の大槌 50 1 50
強化の石板(Ⅲ) 7 20 140
強化の石板(Ⅳ) 14 20 280
獣の脂 3 60 180
植物の粘液 4 60 240
蛇の生き血 8 20 160
竜の生き血 5 20 100
合計 1800

個人的には武器とナイトメアが貰えるのが嬉しいですね。
武器ナイトメア足りないんす。
あとはナイトメアの強化や進化アイテムも貰える様子。
こちらも現在は入手方法がかなり限られているので可能なら交換していきたいところ。

記念メダルの集め方

1.ログインボーナス(最大10日分、メダル500枚)
2.「共闘」からモノガタリをクリア(最大200回分、メダル400枚)
3.モノガタリをクリア(最大500回分、メダル500枚)
4.武器を進化(最大6回分、メダル400枚)

2~4に関してはミッションのイベントタブからクリア報酬として手に入る形になります。
全部こなして合計メダル1800枚。丁度全部交換できる数になるようですね。

「共闘」とモノガタリクリアは同時にカウントされるのを確認。
「共闘」200回とモノガタリ300回やるのが一応最短になります。
共闘するステージはどこでも良いですが回数こなしたいなら低APのところに狙って入って行く事になりますか。
一応一番少ないのは現在開催中のイベント「嫉妬ノ化身 一節」の4AP。
ただここだけ狙って入るのは大変そう。
あとここだと経験値1しか入らないんでランク上げも見ると微妙かな。
武器進化6回もそれようの素材集めに行かなきゃいけないし頑張らなくては。

コメント

Copied title and URL