【MHW】PC版モンスタハンターワールドで遊ぶ

なんで海外版はPC出すのに日本はPS4のみなんじゃいと思ってたモンスターハンターワールド。
ついにSteamからPC日本語版が出るという事で購入。やったぜ。
モンハンは随分前にフロンティアやってたのが最後なんでかなり久しぶり。
キャラメイクがかなり詳細に弄れるようになってて驚きました。
モンハンで外見とか気にしない気がしますけどね。
アイルーめっちゃ可愛い。キャラメイクはむしろアイルーで悩みましよ。
もう操作キャラアイルーでモンハンで良いんじゃないですか。

いグラフィック綺麗だしモンスターも動きまくるしでめっちゃ進化してますね。
採取やら調合やらもスピーディーになってて洗練されてる感。
知らない武器もいっぱいあるんで色々試して遊べそうです。

PC版は基本的にオンラインモードで遊ぶもののようですね。
回線が切れたりするとオフラインモードに移行するようですが。
基本一人で遊びたいときは「自分で周回エリアを作る」からプライベート設定をすれば良いのかな。

コメント

Copied title and URL