【プリコネR】全クエスト達成

主さまがんばれスタンプも5まいめが終了。
プリコネ続いてるなぁ。
SDが可愛かったりイベントとかの演出が気合入ってるのが大きい。

DMM版のサービス開始から少し遅れて開始といった感じなんですが、ようやくクエスト全達成しました。
クエストだけではあるけど最新に追いついたんだから難易度は緩めかな?
まだプレイヤーLv87とカンストまで随分余裕ありますしね。
8-15日には次のステージが解放されるとのこと。
次からは新要素解放と同時に乗り込めそうです。

装備も追加されるそうで、ランク10装備全部埋まることになるんだろうか。
まだランク9も全然いない状態なんですよねぇ。
装備集め頑張らねば……。

コメント

Copied title and URL