【プリコネR】ノーマル3倍終了とハード3倍開始

ノーマル3倍めちゃくちゃうまかったですね。
あまりに美味しくてつい毎日スタミナ180割りまでしてしまいました。
お陰様でランク9が5人しかいなかった状態から一気にランク10が15人ですよ。凄いい。
ストーリーはHARD14-3以外は全部クリア。ハードの最後マジきつい。
メモピ的にも装備的にも14-3回りたいんですけどねぇ。
あとダンジョンEXボスも試しに挑んでみたらボコボコにされました。
いつになったら勝てるんだ……。

ノーマルに続いてハードのドロップ3倍期間が始まりました。
今回はハードに専念するのは当然として、ジュエルで挑戦回数は回復せずに広く浅く全体を周っていこうかと思っています。
使ってないキャラも★3に上げて絆イベント回収しときたいですよねー。
主力の★上げが遅くなっちゃうのは気にならない訳じゃないんですが、先行組の話を聞いた感じあんまり頑張っても★5だらけでもうメモピいらないよ状態になるっぽいので。
これでジュンの場所回れれば文句なかったんだけどなぁ。

コメント

Copied title and URL