【プリコネR】「タマキとミフユの無人島0ルピ生活」だらだら

前回イベのタコハードはイベント途中でようやくワンパンで倒せるようになりましたが、今回のクジラは初見でワンパン。
いやー強くなったなぁ。
レベルが上がってしまうともう編成とか関係なく力押しで倒せる感じですかね。
攻略の楽しみという点では薄くなってしまうかも。
次からはベリーハードの攻略を頑張れって感じですか。

イベ配布の水ミフユさんはどうなんでしょうね。
UBでダメージ+攻バフな事を考えると、対ライデンのような瞬間的に火力を出す必要がある敵で輝くのかな?
悪くはなさそうですが、個人的にはそこまで魅力は感じないので今回は★3目指して最低限イベント回りつつハードピース集めて行こうと思ってます。
魅力を感じないというか、既存の育成したいキャラが全然間に合ってないからそっちを優先したいというのが正しいですか。

コメント

Copied title and URL