【プリコネR】10-ルナの塔81~89階

ヨリのイベント全く見てなかったんですけど可愛いですねヨリ。
クランコインなのが悔やまれます。

ルナの塔80階から続けて登って行ってます。
リタイアしながら編成変えたりUBタイミング弄ったり調整するのは結構楽しかったり。
これでリタイア時のスタミナ消費が無ければ……。
まぁリタイア時は消費2にしてくれるだけでも温情なんでしょうけど。
プレイヤーLv107で装備はランク9or10フル装備フル強化。
今のところはサポートなし。

ルナの塔81階

特に怖い要素はないかなといったところ。
ボス後の立て直しして良いよって事なのかな。

ルナの塔82階

魔法パで攻めてくださいと言わんばかりの編成。
エルダークラウドいるとユカリさん入れたくなります。

ルナの塔83階

ここも魔法パでおせおせ。

ルナの塔84階

美食殿水着勢が本当に助かる。

ルナの塔85階

リノのUBがきっつい。
魔法パだと耐えられないので敵プリンは物理で倒す事に。
HP残して勝つのが厳しく諦めて瀕死勝利。

ルナの塔86階

クウカ盾結構活躍してくれますね。

ルナの塔87階

後衛狙いが痛い。
でも中~前にキャラ固めるとミツキとニノンがエグい。
クウカの挑発で後衛狙いの攻撃吸ってもらいました。

ルナの88階

ぷりんぷりんー。

ルナの塔89階

中衛狙いが辛そうだったんで水コロ3番目になるよう組んだんですが、思いの他カオリがぼこぼこにされて回復にTP消費してしまいました。
次がボスな事を考えるとTP溜められるよう編成頑張っても良かったかも。

コメント

Copied title and URL