【プリコネR】HARD13-2クリア

詰まってたハード13-2をようやくクリアできました。
もー敵強すぎるよー。
今週のラジオで新マップ解放とレベルキャップ102→105に更新されるという発表がありましたね。
それまでにマップクリア自体は追いつけそうかな?

プレイヤーLv87で編成はこんな感じです。
これ水キャル使ってると参考になりませんよね……。
ちゃんとした攻略情報として出そうと思うと限定無し縛りとかしないといけない説。

残り1秒とか言うぎりぎりっぷり。
次のハード13-3に挑戦するにはノーマル13-17までクリアしないといけない模様。
そっちを進めなくては……今の戦力でいけるのかな。

コメント

Copied title and URL