【プリコネR】ロボリマ来襲

なんか始まった。
4-1日の一日イベント。一日のために気合入れすぎでしょ。
エイプリルフールって開発運営が自由にふざけられる日みたいになってる感ありますね。
その分だけ力が入りまくってたりするんだろか。
それとも仕事として超真面目に作ってんのかなー。

時間に合わせてイベント会話発生するようなんでちょくちょく覗きに行くと楽しめるようです。

思い出アルバムには残らないのかな。

特に報酬がある訳じゃないですが最大与ダメージランキングやってます。
155万ダメージだして45291位ってヤバくないですか。
プリコネユーザー数めっちゃ多いんだなと実感してしまう。

コメント

Copied title and URL