【プリコネR】ユイ(ニューイヤー)狙いでガチャ

プリンセスフェスだ★3確率2倍だという事で最後のガチャ引いていきますか。
期間が1/3の18時までと非常に短いです。これ限定ユイも3日までで終わりなのかな。
プリフェス毎に限定ユイも復活とかないですよね多分……。

ユイ(ニューイヤー)

ついに回復スキル持ちかと思いましたが回復はUB専用なんですね。
UBまで回復能力無いのは相変わらず。
2番目攻撃力ダウンと味方全体魔攻アップはどうなんだろ。
魔法パでアタッカー入れるのとユイ入れるのが同等になるならかなり強いと思いますが。

まぁ、性能は置いておいても秘石欲しいんでプリフェスガチャしない選択肢ってないんですよね。
秘石ついでに新キャラ狙えるなら引かざるを得ない。
特に今は秘石目的でイベント周回してまで副産物の装備やマナいらない感じなんでジュエルを秘石に変換する作業は可能な限りガチャで行っていきたいところ。

ガチャ10回

まじかー神引きか。
1発でこれはやばいですね。めちゃ嬉しいですがどうするかなこれ。
いくら★3の確率2倍と言っても、秘石狙いでついでに回すの新しい限定来た時にするべきですかね。
クリチカ狙いの時とか100連して出なくて普通に諦めてるしなぁ。

コメント

Copied title and URL