【ロマサガRS】育成で[超巨大!鏡もちの塔!]H9.怪しげな塔・上層周回

https://info.rs.aktsk.jp/info/detail/140020

なんかこういうの見れるだけでやってる価値あるなとか思ってしまいますね。
ロックブーケはよ。

イベント[超巨大!鏡もちの塔!]

カタリナ/ポルカ/フリーファイター(男)/レッド/グレイが成長2倍。
この機会に育成する事にしてひたすら周回。

ハード9.怪しげな塔・上層でのキャラ育成

周回開始時

最初ピース集めついでにハード10回ろうと思ったんですが、ボコボコにされて安定しなかったので妥協して一つ手前の9を周回する事に……。
もうちょっと周回しやすい敵にしておいてください。

50周後

さすが成長2倍。50周でパーティ戦闘力1200ほど上がりました。
フリーファイター♂だけ突出してステータス高かったんですけど、ここだとほぼ成長しないみたいですね。

あと50周の間に噂の2019餅ドロップは確認できませんでした。
運がなかったのかここでは落ちないのかは不明。

個別ステータス上昇(周回開始時→50周後)

カタリナ

グレイ

ポルカ

レッド

オライオン

オライオンはHP以外上がりませんでした。
ここだともう上がらないようですね。
全体的に成長したしもうちょい高難度いけるかなぁ。

コメント

Copied title and URL