【ロマサガRS】Hard1-2-2.波に揺られてクリア

ハードのジェルとか言う奴強すぎでしょ……。
体当たりで即死級のダメージ出してくる上にめっちゃHPあって長らく詰まってました。
ノーマル4-2-10.朱の将軍でこっちも詰まってひたすら他を周回。

ノーマル4-1-10を周回して持ってなかったA槍のパイク掘ったり、4-1-4を周回してクロースアーマー拾ったりしてました。

Hard1-2-2クリア時の編成装備はこんな感じ。
武器全部A以上にしてLvも4~5にしてます。
これくらい鍛えるとダメージ上がってジェルもなんとか倒せますね。
そしてジェルゾーン超えたら楽になるという。
壁として敢えての強さにしてるのかもしれませんけど、それにしても全く勝てる気しなくて心折られそう。

コメント

Copied title and URL