【ロマサガRS】S槍バトルフォーク(力+)を入手

ロマンシングサガ リ・ユニバース。
VHで手に入るS槍ハーデンドスピアとバトルフォークのステータス上昇付きを狙おうの会。
こう見ると素の状態じゃバトルフォークが完全上位なんですね。

ハーデンドスピアドロップ
VH1-2-3.曇天の下
VH1-2-4.嵐の海で

バトルフォークドロップ
VH4-2-2.陣中突破
VH4-2-3.敵陣を駆け抜けて

ただバトルフォークはVH4-2-2まで進まなくてはならずかなり遠い……。
槍が主力武器の場合はとりあえずハーデンドスピアで妥協するのも良いと思います。

追記
これの後再度バトルフォーク掘りした記録
【ロマサガRS】VH4-2-2でバトルフォーク掘り再び

バトルフォーク(力+)

うちの槍は基本回復担当のマライアなんでVH4-2-2までA槍で誤魔化して進行。
VH4-2-2.陣中突破を周回して(力+)つき掘れました。
+が無くても力が出たら妥協するつもりだったんですが先に+付きが来てラッキー。
槍キャラは芸達者な面があるので何をやらせたいかでオプションの選択は悩みそうですね。

強い。

コメント

Copied title and URL