【ロマサガRS】裏道場[死合・三]19日目とSS確定ガチャ

この敵のチョイスってなんか法則あるんですかね。

全体撃って4体も残りました。
このあとチョコボ撃っても平然としてたしHP増えてる?
タフ目の敵が揃ってただけなのかな。

裏能力値はロックブーケの精神を解放。
大分増えて来ましたね。

今日のおはガチャ

 ふー。

SS確定10連プラチナガチャチケット交換

 今日のおはガチャでポイント貯まったのでSS確定チケットと早速交換。
多分リセマラでプラチナ引いた後、無料おはガチャだけやってる人はこの辺で貯まるんじゃないかな。

うーーーーーん。
いや持ってないキャラ出たんだから良しとするべきですか。
これでしばらくプラチナガチャ引く機会無さそうなのが辛いところ。
プラチケぶっぱもいまいちな結果に終わったし欲しい候補から結局一人も出なかったなぁ。

コメント

Copied title and URL