【ロマサガRS】ロマンシングサガ発売日記念スペシャルショップ開店とか能力値アップ2倍後半とか

ロマサガ発売日記念キャンペーンでスペシャルショップが開店。
……なのは良いですがジュエルで買うピース高すぎませんか?
こんなんだったらガチャ引くなりスタミナ回復するなりした方が良いような……。

ただオーラムでもSSピースが買えるのは嬉しいですね。
こっちも値段設定が財宝の穴周回しまくった人前提な気もしますが。
75000でSSピース×10のため、1個7500オーラムって考えるとまぁ安いかな。
お金に余裕がある人は買っちゃって良いと思います。

そして今日から能力値アップ後半戦。
こう見るとロマサガ勢って全く打撃いないんですね。偏ってるなぁ。

同時にロックブーケガチャの能力値アップ2倍も開催されています。
育成パーティはこんな感じにしてみました。
プレイヤーEXPが増える正月グレイも入れたくてかなり悩んだんですが、育成したいキャラが多かった。
あくまでメインはロックブーケとジャンヌの完成を目指す事。
まだVHロックブーケ挑んでもいないんですよねー。
期間中に限界突破狙いながら周回できるようにならないかとか思ってますが、ちょっと遠いか。

コメント

Copied title and URL