【ロマサガRS】スービエ襲来クリア

あと2日になったのでなんとなく残してたスービエ20をクリアする事に。
戦闘BGMが熱い。

クリア時の編成は画像の通り。
サブミ軍団+ジニーでひたすらデバフパーティ。
せっかくだから海女入れてスービエ倒すか!という訳じゃなく偶然です。
クリアした後に気付いたんですが、毒狙いでクリアザミ使うつもりが普通にSSアザミにしてました。
全然毒にならないなーとか思ってたんですよね……ドット見て気付けと。

さすがにがっつり鍛えた後だけあって毒に頼らずとも持久戦でクリア。
最後アルフェニックスで決めて気持ち良い。
脳内で戦えアルカイザーが流れてました。

しかしなんでスービエが出て来たのかとかなんで戦うことになったのかとか説明全くありませんでしたね。
まぁそういうもんだでも良いっちゃ良いんですが。
次はノエルらしいですがスービエ期間終わったらすぐ来るのかな。

コメント

Copied title and URL