【ロマサガRS】ロックブーケ・ジャンヌ育成計画

ロックブーケとついでにジャンヌも育成しよう計画。
とりあえず上級遠征「東方の草原」を即時帰還連打。
ステータスの伸びなくなってきた辺りで終了。

過去のメインクエスト育成記録

VH2-1-1.奪還の旅へ

周回開始→50周後

VH2-1-2.屋敷を目指して

周回開始→100周後

ステータスの近さで言うとこの辺りスタートですか。
ただ財宝の穴で覚醒石もオーラムも大量に稼げたため、石掘りじゃなくて装備厳選するのもあり。

VH3-1-1.草原をゆく

周回開始→50周後

VH3-1-2.魔獣の巣

周回開始→終了後(大体150周みたいなもの)

VH4-1-1.東方を目指して

周回開始→200周後 

過去のベリハ覚醒石ツアーでの成長はこんな感じ。
ここまでトータルで550周。間で他のところもちょろっと回ってるため周回数的にはも少し多いです。
能力値アップ2倍期間なら半分でここまで成長するのかな。
ひとまずこのステータス上昇を参考にして石掘りしつつ周回が候補。
序盤VHだと掘りたい装備も特にないんですよね。
あとはロックブーケハードでアクセサリ掘りですか。
ベリハだと(+)付きのも落ちるようですがベリハブーケで掘りとか考えたくない……。
ハードだとどの程度まで成長するんでしょうね。
なんかオート放置余裕になる頃には成長しなくなってそうな気がするなぁ。
成長見るなら引率キャラ入れてかな。うーん先にそっち試してみるべきか。
せっかく参考用にメインクエスト周回ステータス引っ張って来たのに意味無かった説。

コメント

Copied title and URL