【ロマサガRS】現在のスタイルレベル状況とか

なんとなく手持ち晒し。
現在のスタイルレベル状況。
Lv50増えて来たなーと思ったんですがまだまだですね。
5人以上使うコンテンツが来るの気にせずジニーやロックブーケのSS両方50にしちゃったりとか結構響いてます。
お気に入りだから仕方ないね。

ちょっと変わったキャラだと正月グレイですか。
絵がネタにされてるのよく見ます。
餅イベで大量にピースくれた勢いで50にしてしまった感。
急速成長とテンションⅢ持ちで中々良いアビ構成。
あとドットが素敵。
育成引率の一人としてや何かの理由で弱いところ回る時に出動する事が多いお方。
純粋な強さ的にはまぁ微妙。最近の斬は激戦区過ぎる。

ミリアムも元は微妙な評価のキャラでしたね。
ミンサガで使ってたのもあって育成してたんですが、静寂の化身の効果修正とR杯の実装で使い道が出てきたのが面白い。
火の鳥は財宝とか密林でだらだら上げてます。中々あがらん。

ようせいファン倶楽部の一員なんでようせいは取らざるを得なかった。
純粋に火力特化してるんで普通に強いです。
ランク上げもほぼ終了してるためあとはスタイルLv50目指したいところ。
今は木人叩き中。

木人メンツはこんな感じ。
クジンシーと教授はもっと後回しにしても良かったかなぁ。
先にミリアム50目指したいような。

T260Gも厄介なびっくりソルジャー上げは終了。
スタイルレベル上げて、あとは周回連れ回せばかなり形になりそう。
今は成長2倍メンツ優先しててお留守番。はやく上げたい。

マスターレベルボーナスも馬鹿に出来なくなってきたなぁ。

コメント

Copied title and URL