【ロマサガRS】裏道場[死合・三]47日目とおはガチャとか

片方だけぬるぬる動くの面白いんですけど。

バレブー天雷邪魔とか思いつつ、こういう場面でマヒ狙う分には仕事しますね。
まぁ適正編成に変えろって事なんでしょうけど。
でも1スタイルでスタンマヒ魅了狙えるってよく考えたら凄いな。

今日のおはガチャ

ふー。
5%もあるんだからSSそれなりの頻度で出ても良さそうなんですけどねぇ。
最近ホークが強いって聞いてちょっとおは以外でもガチャ回す誘惑が。
ゲラハ出てないし回しちゃおうかなー。

スタ半期間は魔女の娘いじめを継続中。
思ったより成長が遅くて色んなキャラ育てるつもりがあまり出来てません。
もっとホイホイ上がるイメージあったんだけどなー。

コメント

Copied title and URL