【プリコネR】バレンタインイベント終了とノマクエ3倍

ちょっと早いですがバレンタインイベントお疲れさまでした。
本当なーんでプリコネってこんなクォリティ高いんですかね。
他のゲームも色々触ってますが明らかにかけてるコストの次元が違うというか。
まぁでも売り上げとか見るとそれが結果に直結する訳じゃないのがゲームの難しいところ。

バレンタインイベント唐突に始まるリズムゲーが面白かったです。なんで作った。
まぁちょっとやる分には面白かったですけどね。
こういうの全然やらないんでハイスコア出さなきゃ報酬貰えないとかそういうタイプじゃなくて助かりました。

今回のスペシャルは4パンでクリア。
これからは毎イベント恒例になる感じでしょうかねー。
結構特殊戦闘は面白いんですが、チケット効率考えると攻略法が確立されてからなぞった方が確実なのが悩ましい。
今回はちょっとカンニングしてしまいました。

イベント会話はかなり面白かったです。
エリコはいかにもって感じだから割り切って見れますが、お姉ちゃんやばいですよね。
見た目しっかりしてそうで声も可愛らしいのがまた……。
リノちゃんは癒し。

ノーマルクエストドロップ3倍

イベント中にノーマルドロップ3倍を被せてくるのはちょっと驚き。
僕はイベエリコ★5にする予定ないんで問題なかったですが、全力で集めてる人はかなり悩ましいことになりそう。
育成キャラもっと絞らないと駄目かと思ってたところに来て思わず手を広げてしまいました。

数えてみたらランク11以上が35キャラいる模様。
みんなどのくらいキャラ育ててるんでしょうね。
この期間に必要装備集めきって、可能なら在庫少ないのも補充しておきたいところ。
100割りまではするつもりですがどこまで揃えられるやら。

コメント

Copied title and URL