【ロマサガRS】アリ1億体討伐らしいですよ

祝!アリ討伐数1億体達成!合計5300ジュエルGET!「アリだー!ターム討滅戦!」結果報告

アリだー!イベントの合計討伐数が最終的に1億超えたそうです。
すごいーあたまわるいー。
プレイ人口が思ったより多いのもあるんでしょうが、システム的にもエリートハムスターが集ってそうですよねこのゲーム。
1億越えを祝して1000ジュエル追加の合計で5300ジュエル貰える事になったそうです。

やーうますぎる。
何気に秘伝書やピースも嬉しいんですよねー。

かなりスタミナにジュエル使ってるつもりなんですが、それでも4万ジュエルまで回復しました。
ここ最近ガチャ回してないのもあるかな。
七英雄ピックアップガチャでボクオーン来てますがこれも我慢我慢。
ノーマッド女って正直全然記憶に残ってないですが可愛いですね。
バレブーケ天井の刑にあったんでガチャ引くのはどうも慎重になってしまいます。
よっぽど欲しいのでない限りはガチャは限定を狙っていきたいところ。
こんな考えばっかりだから限定ガチャ商法になっちゃうんだろうなぁ。
次の限定は4-までおあずけかな。4-って何のコスプレになるんだろ。

コメント

Copied title and URL