【ロマサガRS】裏道場[死合・三]2日目クリア

詰め込み過ぎぃ!
死合・三の二日目。一日目よりは厄介そうですかね。

こんなん全員で全体やるしかないでしょって事で全体攻撃×5で攻略。
1ターン目で3体残りまで減らせました。
回復も出来るように―とか半端に組んでしまいましたが、攻撃力特化で選んでたら倒しきれたかも。
しかしこれ敵によって毎日攻略編成変えなきゃいけないようだと結構面倒そう。
作る側も毎日分敵編成考えなきゃいけないとか自分を追い込んでませんか……。
ランダム生成とか用意してるんかな。

試合報酬は1日目と2日目で全く同じ。固定っぽい?
デイリーと合わせて裏道場の証・翠が128、裏道場の証・紫が36毎日手に入るって事で良いんだろか。
そうするとステ上げは宝珠の方がネックになりそうですね。
3~4日に1項目上げられるペースになるのかな。色んなキャラ上げようと思ったらかなり長い道のりになる予感。

コメント

Copied title and URL