【ロマサガRS】決戦・クィーン5まで終了

開催期間終了ぎりぎりということで急いでアリイベ消化。
やーしかしイベントロマサガ2関連多いですね。他は出し惜しみしてるんだろか。
イベント作ろうと思えばもっと色々なところから引っ張れそうな気もしますけどね。

クィーンかーと思って気合入れて挑んだらあっさり終わって拍子抜けしました。
そいやロマサガ2でも最初はそんな感じだった記憶。
クィーン対策になるかもとガーディアンリング集めたんですが別にいらなかったな。
まぁ今回以外でも出番あるだろうし良いですけどね。

報酬が貰えるのは5戦目までで以降はチャレンジ的なものになる様子。
これどこまであるんだろ。
まぁちょっと成長2倍とかで忙しいんで報酬貰えるところまでで満足しておきます。
打軍団ももう少し仕上げておきたいところ。
っても結局こういう無報酬系のチャレンジ挑まないなら頑張って育成してどうするのってとこもあるのかなー……。

コメント

Copied title and URL