【ロマサガRS】SSスタイル能力値育成キャンペーン

斬SSスタイル能力値アップ期間
 2019/03/18(月) 04:00 〜 2019/03/21(木) 04:00

打SSスタイル能力値アップ期間
 2019/03/21(木) 04:00 〜 2019/03/24(日) 04:00

突SSスタイル能力値アップ期間
 2019/03/24(日) 04:00 〜 2019/03/27(水) 04:00

杖SSスタイル能力値アップ期間
 2019/03/27(水) 04:00 〜 2019/03/30(土) 04:00

生放送でも告知があった特定のSSスタイル能力値アップ2倍。
武器種ごとに期間が違うだけでSSスタイル全部が対象になるっぽいですね。
これしまったなー。バナーのキャラだけ対象なのかなと思って全く期待してませんでした。
武闘会連れ回すのS以下しかないキャラ優先しておけば良かった……。

ひとまずこの機会にHP710いってないSSキャラは武闘会で710付近まで上げる予定です。

その後余裕があれば8話で更に育成かな。
SSスタイルだと欲しいステータスの上限低いキャラもいますが、なんだかんだHP上げるの一番大変なんでHP上げをメインだと考えておくと良さそ。

所持SS穴だらけでそんなに苦労しなさそうなのは良いのか悪いのか……。

コメント

Copied title and URL