【プリコネR】「聖跡調査」と「ハードクエスト」ドロップ2倍

■開催期間 2019/03/22(金) 05:00 ~ 2019/03/27(水) 04:59

そうか―この二つが同時にくるのかー。
どっちもジュエル50で挑戦回数を復活させるタイプのクエスト。
ジュエルとスタミナどっちに使うべきか悩みますね。
まぁハードの方は今後★6来るよと言っても人によってはもうピース目的で回る場所ほとんどないよってなってるのかな。

うーむでもこれプリンセスハート(欠片)集めに割くべきかなぁ。
専用装備の供給全然間に合ってませんよね。
しかも装備レベル上げようとか考えだすと更に大変だし。

とか考えてたらこれ3回も回復できるんですね。
15×5でスタミナ75も使うし全部回復したらスタミナ消費もかなりえぐそう。
とりあえず先にハード最低限欲しいところ回った後のスタミナ具合みて考えるか。
プリコネはジュエルかなり配ってくれるとはいえ、ガチャにも使いたいとなると配分悩みます。

コメント

Copied title and URL