【ラストイデア】トレジャーダンジョンをリセマラしてみる

挑戦回数制限があるトレジャーダンジョン「此の先の神殿」がゲーム開始から割と直ぐクリアできたためリセマラできるんじゃないのとお試し。
まぁ低レベルの装備しか出ないんでリセマラするほどの価値があるのかって言われると微妙ですが、リセマラできそうならしてしまうのが現代っ子。

リセマラの流れ

ゲーム開始からクエストを「ドルゴスを探そう1」クリアまで進行。
スキルの割り振りが解放されるので全部振って強化してから挑戦。
チュートリアルのトレジャーダンジョンでやめるよりはこっちまで進めた方が良いと思います。
ちなみに一周の時間は死霊で20分程度でした。結構かかりますね……。

とりあえず3回やって結果はこんな感じ。
★5装備って確率どんなもんなんだろうなぁ。

4回目。★5でないしもう良いやで終了。
やっぱ普通に進めてくかー。

コメント

Copied title and URL