【ロマサガRS】裏道場[死合・三]11日目とか

ほう3体とな。
HPも多いだろうしさすがに単体攻撃メインで攻めたいところ。
こうなるとロックブーケが微妙になるなぁ。

サブミでばきばきにしていくスタイル。
個人的にアルカイザー最大の弱点はサブミと練気を同時に持てない事なんですよね。
場所によって付け替えろって話なんですがそれがめんどい。
完全体アザミとキャットまじ万能。

今日の裏能力値解放はなし。
分かってましたが全然解放できませんね。
地道に続けるしかないか。

今日のおはガチャ

もうずっとSS見てない気がする。

運営からのお便り -4–

今日になってから気付きました。運営からのお便り。
毎月お便りのためにこのクォリティのドットアニメ仕上げるって凄くないですか。
おっさん達くっそ楽しそう。
そしてアセルスと白薔薇が尊すぎる。

お便りの内容からは運営の余裕が伺えますね。
売り上げ順調なんだろうなー。
「意欲的に新コンテンツを追加していければと思います」との事で、そこは言い切ってよとも思いますが期待してます。
まぁ現状でもかなりのペースでイベントやらキャンペーンやら頑張ってると感じてはいますけどね。

コメント

Copied title and URL