Steamで「BORDERLANDS: THE HANDSOME COLLECTION」を購入

ボーダーランズ3出るっていうんでつい買ってしまいましたハンサムコレクション。
プリシークエル未プレイなんですよねー。
ボーダーランズ2とプリシークエルの全ダウンロードコンテツを含んだセットとなっており、今セールで90%offくらいになってるのかな。
ハンサムコレクションに含まれるコンテンツのうち持ってる分に関して割引されるんでちょっと正確な値段分かりませんけど。
いまだにSteamよく分からないんですよね。
ばっちり日本語対応はしてるんですが、デザインとか誘導が馴染みがないというか……あんまり触りたくない。


3出るってんで2動画探してる時にプリシークエルも思ったより面白そうだなと惹かれた次第。
さくさくっと遊んで3に備えよう。

コメント

Copied title and URL