【ロマサガRS】裏道場[死合・三]33日目とか

トウテツだー。
先日のトリトーンと言い印象深いモンスター続きますね。

裏道場の証の緑と紫が1個ずつ増えました。
これキャットちゃんが戦闘力7000超えたからかな?

2日前の報酬

死合31日目の報酬とスタイル一覧でのステータス
10話周回のおかげで色々上がりまくっちゃってますが。
もし一番戦闘力高いキャラが基準なら裏能力値は最初一人に全力した方が良いって事になるんだろか。
普段の周回も推しキャラだけは常に連れ回すとか。
まぁ本当にそれだけが基準か不明ですけどね。

今日のおはガチャ

ふー。

10話周回進捗

うへっへっへ。剣槍コレクション完成。
拳と大剣はどうするか。拳は明らかにオートきついんですよね……。
どっか別周回と2PT用意してマニュアル操作で周回する気ある時は拳掘るとかかなぁ。
大剣掘りはする前に斬パある程度強化したい。

コメント

Copied title and URL