【ロマサガRS】Half Anniversary Show開始

ロマサガRSハーフアニバーサリ。おめでとうございます。
ただホーム画面変えるんじゃなくてこういうちょっとした演出挟むのが中々やりますね。
サービス開始半年でお祝いするというのも昨今のソシャゲの激戦ぶりや寿命の短さを考えるとありかな。
半年を順調に乗り切ったら万々歳でしょうね。

記念でSS確定ガチャや3000ジュエルが配られて美味しいです。
確定ガチャは直ぐ引いても良いんですが、まぁせっかくだからSSタチアナがプラ落ちしてから使おうかな。

最近配布しまくりのおかげでジュエルは大分貯まりました。
でも着せ替えも実装されるし猶更好きなキャラ重点で引いておきたいところ。
うーん今回も様子見しておくか。

死合・四

タフ過ぎる。
全員で全体当ててもぴんぴんしてて泥沼の殴り合いの末勝ちました。
これもう全体で一掃作戦じゃ駄目そうですね。
パリイや状態異常に頼りつつ各個撃破が基本になるのかなー。
1ターン目耐えて高BP全体ってのもありかもしれないけど手持ちじゃ面子が足りなそう。
死合四でも報酬貰えるため可能な限り毎日クリアしたいですがこれは大変な予感。

イベント「忘れられた礼拝堂へ」開催

いつもの交換イベント。
6-6日から通常クエスト等のスタ半が既に告知されてるため、それまではイベント重視の予定。
色々目白押しで大変だ。

イベント完全にリズが主人公でポルカさん空気で笑う。

コメント

Copied title and URL