【ロマサガRS】裏道場[死合・三]35日目とか

倒れてるロックブーケが可愛い。
死合はなんか考える余地もないしもうスキップ可で良いんじゃとか思ってしまいますね。

誰に振ろうかと考えてた裏能力値。
そいや上げてなかったなとエメラルドさんの裏素早さに使用。
ミリアムも上げようかなぁ。
でもバランス的には色んな属性のエース作った方が良いか。

今日のおはガチャ

おはガチャもプラチケも振るわなくて辛い。
そろそろSS拝ませて欲しい。

財宝の穴が終了

楽しかった財宝の穴が終了。
周回しまくれたおかげで戦力は結構上がったんじゃないかなと思います。
しかしこれ、ゴールデンウィーク始まったばかりなのにメイン(恐らく)イベント終了って良いんだろか。
この後まだ周回したくなるようなイベント用意してるのかな。
ログボとかで引き続き薬いっぱい配りますもんねぇ。どうすんだろ。

コメント

Copied title and URL