【ラストイデア】2-13 小さな人影

どこ向かってるんだっけこれってなりますね。
ストーリー的に盾のイデアが終わった後。
何が目標で移動してるんだったか分からなくなってます。

第二章 クエスト エリア 解放されるもの
メイン 2-13小さな人影1 サーヴァルの森 北東
メイン 2-13小さな人影2 サーヴァルの森 東
メイン 2-13小さな人影3 サーヴァルの森 北
メイン 2-13小さな人影4 サーヴァルの森 南
メイン 2-13小さな人影5 サーヴァルの森 西
メイン 2-13小さな人影6 サーヴァルの森 南西

2-13小さな人影攻略時のキャラ

相変わらずベルトなし。
レベル低い部位の装備適当に作って鍛冶屋レベル上げるべきか。
死霊って王国魔道院頭が微妙なんですよね。良いの拾いたい。

2-13小さな人影3

????との戦闘でHP0にしても終わらなくて焦りました。
また負けイベントだからわざと負けないと駄目なのか?
とか悩みつつ様子見たら話しが進んでセーフ。
時間経過が条件だったのかな。

かわいい。
公式でも見れる二刀のイデアちゃん。
近接だけでなく魔法も双魔の心得とかいうのがあるらしいんでちょっと気になる存在。
でも今回のクエストじゃ手に入らないようですね。
しかし2章長いなー。

コメント

Copied title and URL