【プリコネR】5-ルナの塔231~239階

「5-ルナの塔」開催中!

5-ルナの塔開催。
何気にこれがプリコネで一番ボリュームあるんじゃ説ありますよ。
解散期間長くとってくれないかな。
でも結局ぎりぎりにやるだけになるか。

ルナの塔231階

ロックフラワーが前から3番目攻撃。

サレンアキノなのは狙ってるのか。
手早くこの二人倒してしまえば残りで回復とTP溜めしやすい。

ルナの塔232階

先頭攻撃のみ。

先頭への攻撃激しいですが編成の自由は利きやすいかな。
TP溜め溜め。

ルナの塔233階

スリーピィオウルがランダム攻撃+束縛?

フクロウうざすぎる。

ルナの塔234階

ロックソウルが前から2番目攻撃。
スカルフレイムが前から3番目攻撃。

ルナの塔235階

タビガラスが範囲攻撃。
マッドフラワーがランダム攻撃。

範囲でごりごり削られて結構きつく感じました。

ルナの塔236階

アイスモールが前から3番目攻撃。

ツムギ対策で盾2。

ルナの塔237階

タビガラスとワタリトビが中距離まで範囲攻撃。

盾以外後ろで固めて範囲外から攻撃。
綺麗な戦い方だ。

ルナの塔238階

ウッドソウルが前から2番目攻撃。
エルダークラウドがランダム3体攻撃。

クウカの挑発にお願い作戦。
ちょっと運要素あるかも。

ルナの塔239階

スティンクスカンクが範囲攻撃+暗闇
ランドスネークは前~中ランダム攻撃+毒。
スリーピィオウルがランダム攻撃+束縛?

いやらしい的全部セットしてみましたという感じ。アユミの初登場にふさわしい……。

まぁここまで露骨だと面白かったです。

コメント

Copied title and URL